Bobby Art Leatherをご愛用いただいてるミュージシャンから
メッセージをいただきました☆

「BOBBYの服には愛がある。
ドレープにそれが出て、同じシェイプは二度とない。
いつまでも追っかけさせてくれる女性のように・・・」

“Bobby’s leather JK makes me fall in love. It’s just like a woman who keeps me chasing forever.”

MAD MONOKUROby MAD大内

http://www.madohuchi.com/ 

MAD Special Modelの写真はコチラ☆
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.10150745455195199.457672.221120570198&type=1&l=44349f55d0

『この革ジャン着ると、周りからすげぇ褒められるんだよ』
TYOやBLUES DETOXのドラマーMAD大内さんからの言葉・・・
レザークリエーターの僕にとって最幸の褒め言葉です☆
Bobby Art Leatherの革ジャンをヘビーローテーションで
気に入って着込んでいただき感謝感謝です☆
こういうカッコいい先輩達の存在は
自分にとって、とてつもなく大きいです☆

このblogを読んでいただいた大切な革友達にとって
最幸の1週間でありますように!☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;Easy Rider/BLUES DETOX
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
Bobby Art Leather
HP http://www.hey-bobby.com/
最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ
http://eepurl.com/xEP49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です