IMG_4516

12/14と15延長で16の3日間うめだスークの住人としてレザー制作実演をさせていただいて

沢山の出逢いと再会の機会をいただきました♪

IMG_5791IMG_5792IMG_5802IMG_5803IMG_5805IMG_5807IMG_5808IMG_5809IMG_5810

 

そんな中、「最近革細工を始めたんですよ」って爽やかな笑顔で声をかけてくれた青年や

「主人が最近レザークラフトの趣味ができてレザー教室探してるんですけど・・・」ってたずねてこられた主婦の方

「専門学校で最近レザークラフトの授業があってわからないことがあるんですけど・・・」って質問してくれた学生さん

「EAST WESTの古着が好きなんですよ!」って僕のスタイルを見て声をかけてくれた個性的な女性

「ずっとレザーのペンケースを探してるんですけどなかなか自分好みが見つからなくて・・・」

「ちょうどこんな革ヒモを探してたところなんやけど・・・」などなど僕が知る限りの情報や

梅田周辺のお店の情報など半分相談会のような立ち話のような・・・

ちょっとしたコンシェルジュになったような気分でした(笑)

ただ不思議なことに、どなたも去り際にとてもスッキリされた様子で素敵な笑顔だったのが印象的でした☆

IMG_5798

実演で完成したのがオリーブグリーンに染められたディアスキンで

Bobby Art Leatherの代表作のひとつであるレザーキャスケットです。

初めてこのレザーと出逢った時、一番にキャスケットを作ろうって決めてました(笑)

なんとなくラルフローレンの服なんかと相性がいいような・・・

IMG_5793

 

また来年1/22~28まで開催される西宮阪急4Fでのイベントにも出店しますので

ぜひご覧になってくださいネ。次回は僕のワークショップもあるかも!またメルマガにてお伝えいたします。

http://www.hey-bobby.com/
Bobby Art Leatherメルマガ登録フォーム
http://eepurl.com/xEP49

このblogを読んでいただいた大切な革友達にとって
最幸の一日でありますように!☆
そして・・・良き出逢いを・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です