Bobby Art Leatherをご愛用いただいてるミュージシャンから
メッセージをいただきました☆

『「レザージャケットはオレの皮膚だ!」と
愛を込めて語ったロックミュージシャンがいた。
BOBBYくんが創り上げる革ジャンは、
まさにそうなんだと思う。
完成したと連絡が来て以来、
”新しい自分の皮膚”に袖を通すのを子どものように
心待ちにしている。』

734180_368995429903416_1079983188_n

by 広瀬”HEESEY”洋一

http://www.heesey.com/

HEESEY Special Modelのイメージ写真はコチラ☆

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

優しくてカッコいい先輩達の存在は
自分にとって、とてつもなく大きいです☆

このblogを読んでいただいた大切な革友達にとって
最幸の1週間でありますように!☆
そして・・・良き出逢いを・・・

今日の一曲;LOVE DRAGON/TYO
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
Bobby Art Leather
HP http://www.hey-bobby.com/
最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ
http://eepurl.com/xEP49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です