すっかり春ですネ♪
別れと出逢いの繰り返しに似合う季節ですネ。
先週はひとりの父親として息子の卒業を・・・
息子として親父を見送りました・・・
小豆島の少し気の早い常光寺桜が咲き誇る春の中で・・・
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
健康でふつうに生きてるというだけでもすごく有り難いことなんだと
僕は親父から教えられたような気がします。
それ以来、僕は身体をフルに使って自分を生きようと動き出しました。
行動し続けるうちにたくさんの”ご縁”をいただきました。
そういう”ご縁”をいただいてゆく中で明日
3/21(木)16時から放送の
FM Osaka Realize!という番組に
インタビューの模様が放送されます♪
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
2013年03月21日
「3/21(木)のRealize!」

☆16時40分頃・・・「REAL TALK」ゲストにBobby Art Leather 照下稔さん 登場!
☆17時はじめ・・・「チケリザ」8/10(土)、あましんアルカイックホールで行われる
『中島美嘉』さんのライブチケット先行予約を行います!
☆17時15分頃・・・「しあわせフッピー!食博ナビ」来月4/26(金)~5/6(月・祝)の11日間、
インテックス大阪で開催される日本最大級の食の博祭典
『’13 食博覧会・大阪』を特集します!
実行委員会の方をお迎えして詳しくお話を伺います!
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
ぜひ聴いてくださいネ♪
コメント待ってま~す♪
このblogを読んでいただいた皆さまにとって
今日が「充実」したものになりますように!☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;”誰もが輝く未来を”(セミナーコンテスト・テーマソング)
作詞・作曲:安達 充
歌:照下”Bobby“稔
安達充さんの素晴らしい楽曲に耳を傾けていただければと思います♪
この”誰もが輝く未来を”という曲が
これからもずっと、いろんな人達に広がってくれることを願っています♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です