$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
今日の16時~FM Osaka Realize!のON AIR
どんなふうに流れるのかすごく楽しみです。
ぜひradikoからでも聴いてくださいネ♪
DJの森裕子さんとお会いして数秒後に
「ボビーさんてすごく幸せそうな人生をおくってる人に見えますネ」って言葉をいただきました♪
毎日たくさんの著名な人達とインタビューをされてる森裕子さんからの言葉・・・

ありがたかったです。

blog_import_5253b948b1d0e
今日もラジオを聴きながらスタートです。
今日もBobby Art Leatherを愛するファンの皆様にとって
価値ある一日でありますように・・・
今日の一曲;”誰もが輝く未来を”(セミナーコンテスト・テーマソング)
作詞・作曲:安達 充
歌:照下”Bobby“稔
安達充さんの素晴らしい楽曲に耳を傾けていただければと思います♪
この”誰もが輝く未来を”という曲が
これからもずっと、いろんな人達に広がってくれることを願っています♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です