戎様のシーズンですネ☆
僕と関わる大切な仲間達が今年も『えびす顔』で過ごせますように♪
今日は千葉で一番ファンキーで心と心をつなぐラーメン店『らぁめん まごころ』様をご紹介させていただきます♪
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
その『らぁめん まごころ』様オーナーご夫妻の3年目の結婚記念日の記念に
キーケースをオーダーしていただきました☆(名前はラッキーケース;笑)
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
佐藤ご夫妻は、僕の憧れのご夫婦です♪
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
えいごのあき先生神父の立ち会いのもと革婚式が執り行われたそうです♪
自分が得意で取り組んでいることで、喜んでくれる仲間がいる・・・
これほど、ありがたいことはございません。
らぁめん まごころ』様やえいごのあき先生のように、まわりから愛される人達のお手伝いをさせていただいたことを誇りに思います。
blog_import_5253b8e8a0576
『幸せなカップル専用キーケース』
ラッキーを呼ぶキーケース♪
略して『ラッキーケース』☆
このblogを読んでいただいた皆さまにとって
今日がワクワクHappyな1日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;Led Zeppelin/Celebration Day
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆差がつくグッズはココで☆
http://www.zazzle.co.jp/bobby_art_leather*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

同士たちの結婚3年目のお祝い☆革婚式に」への2件のフィードバック

  1. ボビーさん!!
    早速ご紹介ありがとうございます(*^▽^*)
    この素敵なラッキーケース、写真で見ていたものより更に遥かに素敵です♡♡
    革製品自体、あまり身につけたことがなく、ボビーさんを通じて皮の魅力を学んでいます。
    ボビーさんとあき神父さんに誓って!
    仲良く頑張っていきます(*^o^)乂(^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です