ハンドメイドの革ジャンや革小物をつくる時
実は、最初、ほとんど失敗します・・・小さい革小物でも例外なく・・・(オモテには出ませんが)

$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪

 

僕が作るレザークラフトの世界は、革細工の教本などに載ってないことばかりで余計に失敗だらけです(爆)

$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
他の事で失敗すると弱気になって諦めてしまう自分がいるけれど
不思議なことにハンドメイドの革ジャンつくる時には
次どうやればカッコよく出来るんやろうって改善点を必死で探す自分がいます(笑)
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪

試作の失敗(改善)連続でやっと一着完成した時

そして満面の笑顔で気に入ってもらえた時
すべてが報われる気分です♪
失敗して乗り越えるたび自分のレザークラフトの好き具合が試されるのかもしれないですネ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です