おはようございます♪
毎日寒い日が続きますけどお変わりありませんか?
1/23の日から西宮阪急4Fのイベント会場にて
Japan Leather Award 2012』の展示がはじまりました♪
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
指先が『いいね』に(笑)
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
なにか・・・変わってませんか?
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
そうなんです・・・革ジャンに合わせたキャスケットを急遽制作しました(笑)
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
どうでしょう・・・似合ってます?
初日は、平日にも関わらず、はるばる西宮阪急まで会いにきてくれた仲間達に
感謝の気持ちでいっぱいです。
関西ビジネスサテライト新聞でお馴染みの仲井さま
いまや大阪のスイーツレポーターで超有名なちひろさま
清田武秀社会保険労務士事務所の清田さま
教師のスマイルマンこと溝口さま
ヴォーカリストの親方氏
通りすがりの初めて出逢った青年・・・
帰り際には、不思議なことに
みんなテンションあがりまくり&笑顔いっぱい♪
本当にありがとうございます。
また、1月26日(土曜日)僕も会場にいますので、ぜひお話しましょうヨ(笑)
『夢』とか『未来』のこと『レザークラフト』のこと、あれやこれや・・・
楽しいひとときを共有したいですネ♪
このblogを読んでいただいたあなたにとって
今日がワクワクHappyな1日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;胸いっぱいの愛/レッド・ツェッペリン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です