最近しょっちゅう元気だった頃の父親のことを思い出すようになりました。

直接口で言われたわけではないんだけれど、下記のようなことに気がつきました。
☆家族を大切にすること・・・
☆仲間との付き合いを大切にすること(酒の席は最後まで)・・・
☆読書や趣味を活かすこと・・・
☆遠くから見守ること・・・
☆健康に感謝して行動すること(生き抜くこと)・・・
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
いつもステキな人達と過ごしながら、刺激を受けてます。
どの方にも共通してることは、地域、業界に、なにかしらの社会貢献をしてる人たちばかり・・・
じゃぁ僕のレザークラフトって、いったい誰かの役に立ってるのだろう・・・
そんなこと考えてると、頭にこんな言葉がよぎりました。
フェイクレザーやインチキな素材で作った小物は 最初の見た目は同じだけど
使っていくたび、ただだだ痛んでボロになり 使う人の価値まで下げてしまう。
上質なレザーで作った小物は 使っていくたびに、深く味わいのある表情になって
使う人の人生に寄り添ってくれる・・・
僕は、Bobby Art Leatherを通じて『大切な人の価値をあげる』ための志事を続けていきたい

Love & Peace ☮ Love & Music ☮ Love & Leather

今日の一曲;

Bob Seger – Roll Me Away

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時には枠からはみ出る勇気を持つ人のレザーブランド

アイテムの事、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
Bobby Art Leather
HP http://www.hey-bobby.com/
最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ
http://eepurl.com/xEP49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://youtu.be/Z7q4R9UqDkw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です