Bobby Art Leatherは、
応援してくれる
ファンのみんなの声から
面白いアイデアや商品が生まれ
大切に育てていただいてる
レザーブランドです♪


そんなBobby Art Leatherのレジェンドのひとりを紹介させていただきま~す。
そのレジェンドのアメブロ『変態N氏の306号室』をご覧ください♪
約1年前、できたての70’sカルチャー進化版☆オトナ仕様定期入れ☆フォト$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
コレが・・・
経年変化すると・・・http://ameblo.jp/zbr3torino537onn/entry-11273045470.html

N氏はブーツにもただならぬ『拘り』とそして『愛』が満ちあふれてますヨ♪
数年前JELADOの後藤さん主催の飲み会を通じて知り合って以来
未だに盛り上がっちゃってます(笑)
このblogを読んでいただいたあなたにとって
今日がワクワクHappyな1日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;エルトン・ジョンElton John/クロコダイル・ロックCrocodile Rock
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆差がつくグッズはココで☆
http://www.zazzle.co.jp/bobby_art_leather*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Bobby Art Leather 通の声から生まれ、そして成長」への2件のフィードバック

  1. レジェンドだなんてお恥ずかしい限りで…。(汗)
    ボビーさんとはJELADOの飲み会が縁で、ここまでのお付き合いになるとは思いませんでした。(笑)
    いいですねえ、クロコダイルロック♪
    エルトン・ジョンのフットボールTはまさに70’sですね。
    これからも拘りつつ楽しく行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です