まったく同じモノをなぞるように作ることができないけれど
オンリーワンならいくつも作れます☆

$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
このブログを楽しみにしてくれている
遠くで暮らす仲間から連絡をいただきました。
こんな人達に使っていただきたいと思ってます。
◎ココロがRock少年である人に・・・
◎家族を大切にする人に・・・
◎仲間を大切にする人に・・・
◎一度の人生を大切に生きる人に・・・
◎ツイてる人に・・・
コレにあてはまる まさにゴキゲンな同世代の熱い仲間です☆
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
ちょうど以前の名刺も切れたので新しく刷新しました☆
自分のプレゼンテーションの場である名刺交換時に活躍できる
カッコイイ名刺入れを作らせていただきますので
しばらくお待ちくださいネ☆
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
BobbyArtLeatherの作品はすべて『夢』を奏でる楽器のような
存在でありたいと願い、レザー作品をデザイン&製作させていただいてます♪
このblogを読んでいただいたあなたにとって
今日がワクワクHappyな1日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;碑/長渕剛
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です