☆ロゴマークに込めた想い☆

$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
オリジナルギターピックを発注した時、ロゴのキノコの茎の部分に入れてた文字が
小さ過ぎて印字出来ず、変更を余儀なくされました。その時、迷わず地元小豆島のMAPを入れました。

そして、そこに☆マークをひとつ(とても個人的な理由なんですが;汗)
僕がまだ17の頃、親友とバンドを組み僕達は月並みに『ROCK STAR』への夢を観る少年でした。
卒業してそれぞれが島を離れる時、波止場を歩きながら僕達は語り合いました。
『また、歳取って小豆島に戻ったら、ZZ TOPみたいなカッコイイ爺さんバンド組んでライブしよう♪』って(笑)
親友は突然空へと旅立ってしまいBAND再結成の『夢』は叶わなくなってしまったけれど
当時の想いを一生忘れないように生きて行きたくて、小豆島のカタチを入れました。
☆(ひとつ星)』はスーパーギタリストの親友の存在を意味してます。
親友がもっと生きたかった今日という日を 僕は精一杯過ごしたいと思います。
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
今日がワクワクHappyな1日でありますように☆ そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲:オフコース – Nextのテーマ-僕等がいた
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時にはワクからはみ出る勇気を持つ人のレザーブランド Bobby Art Leatherhttp://www.hey-bobby.com/

オーダーに関するご質問などございましたらメールフォームまでお気軽に

お取り扱い店舗 BOUTIQUE HERMITAGE(ブティック・エルミタージュ)さま

WEB限定ショッピングサイト http://bobby.fashionstore.jp/

最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ http://eepurl.com/xEP49

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ロゴマークに込めた想い☆」への2件のフィードバック

  1. それにしてもめっさカッコイイロゴマーク、やっぱりたくさんの想いが詰まってたんですね~。
    そんなボビーさんの想いを感じながら、これからもレザーやグッズを使わせてもらいますね。(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です