『音を感じるレザーブランド』をうたうからには音楽に関する事をカタチにしてみたくて・・・
オリジナルギターピックを作りました。
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
かれこれ20年近くつきあってる相棒のギター(ギブソンJ-200)に合うイメージで・・・
なぜピックを作りたかったのかという想い・・・
大阪に出て来た19の頃、初めて出逢ったミュージシャンの大先輩が
加川良』さんでした。その時あまりにも嬉しくて、ステージで使っていたピックを
ライブの終演後に、いただいたのです。
その日以来現在も僕のピックケースの中に
加川良さんにいただいたピックをお守りのように忍ばせているんです。
それが下記のヤマハのピックです。
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
正直・・・このピックをまともに見ることができない時期もありました。
でも、レザーブランドを始めてから、このいただいたピックをもう一度握ってみたい
と思う自分がいました。ここ数年でやっとそんな気持ちになることができました。
音楽への想い・・・伝えたい想いを、今度はレザーにのせてみたくなったのです。
19の僕の心の琴線を弾いてくれた加川良さんのピックのように
このピックで、オーダーしていただいた方の心の琴線を弾いてみたいです。
それが僕のささやかな『夢』になりました。
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
べっ甲柄にゴールドのホットスタンプでフェンダー風(笑)
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
黒にゴールドのホットスタンプでギブソン風・・・
でも・・・
このピックのほうが,,,,当然・・・・・
ギブソンよりも・・・・
値段が超高価格(爆)
このオリジナルピックをマジで・・・
レザーに埋め込みたい・・・
(超限定数;汗)
blogを読んでいただいた皆様にとって
今日がワクワクHappyな一日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲:コスモス/加川良
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です