経年変化という言葉に激しく

反応する方が、きっとこのブログを読んで下さってると思います(笑)
使ってくださる方が『それ・・・どこで見つけたの?』って
だれかに言ってもらえるようなレザー作品を作ってゆきたい
レザーブランドBobby Art Leather(ボビーアートレザー)の『Bobby』です☆
僕も含め、僕の仲間達も、レザー・シルバー・ジーパン・インテリア家具など・・・
人生の時間を共有して『経年変化』に応えてくれる味わえるアイテムには目がありません☆
そんなこだわりを持つ仲間が10/30発売の『Lightning』(ライトニング)に!!!!
しかも特集が『経年変化の達人』(爆)
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
人ヨンデ・・・N氏
N氏と呑んでると出るわ出るわインスピレーション!
彼が、あみ出した『眠り加工』は最高ですのでゼヒN氏のblogをチェック!

たとえば・・・

$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
や・・・
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪(爆)

blogを読んでいただいた皆様にとって
今日がワクワクHappyな週末でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲:BAD CITY/Shogun
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

経年変化という言葉に激しく」への2件のフィードバック

  1. 恥ずかしながら、JELADO総帥後藤さんと一緒に掲載されました。(笑)
    「眠り加工」や「ダクトのような腕じわ」、「変態エイジングマスター」などごく一部でしか使われないフレーズが正々堂々活字になっているのが愉快でした。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です