先日、久々に超ゴキゲンなヘビーユーザーの大佐達と過ごしました♪
以前、彼に作らせてもらったロングウォレットを見せてもらって
僕は超感動してしまいました!
妥協せず『良い素材』で手間を惜しまず『モノ』をつくれば
使い手の好みにちゃんと育って応えてくれるんだっていうことを・・・
彼は『経年変化』を楽しむというより『経年進化』の域に!!!
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓3年後↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓3年後↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓3年後↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
これからも、もっと味わい深く『深化』してくれることと思います☆
blogを読んでいただいた皆様にとって
今日がワクワクHappyな週末でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲:や・ば・い/ Kenjiro(2011.11.15New Album発売予定『POINT』)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です