ipodfile.jpg

ボビーです(^-^)/
慣れないiPhoneから投稿させていただきます(^-^)/
キズがある箇所を有効利用して
メッセージを入れるポチ袋として使ってるのですが、大事に使っていただいてる声を聞いて、

はと目で留めたバージョンにしてみました(^O^)/
こういうのってアリですか?
今日も皆様にとって、素晴らしい一日でありますように\(^o^)/
iPhoneからの投稿

レザー端切れの活用例(笑)」への4件のフィードバック

  1. おつかれさまです!!すごくいい活用法だと思います。いつもブログ見させていただいてますが素晴らしい作品ばかりですごいです。オリジナルのピックもおしゃれですよね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です