Bobby Art Leatherファンの方が『それ・・・どこで見つけたの?』って
褒めてもらえるようなレザー作品を作ってゆきたい
レザーブランドBobby Art Leather(ボビーアートレザー)の『Bobby』です☆
昨年トロントにお住まいの日本人の方からキャスケットの件でお問い合わせをいただきました♪
メールのやりとりをしてると、まるで昔からの知りあいのようなフレンドリーな気持ちに
させていただき、いつも彼からのメールが楽しくてたまりませんでした☆
年末にちょうど、帰国されるということで、わざわざ大阪まで会いに来てきただきました☆
初めてお会いしたというのに、まるで旅のどこかでお会いしたことがあったかのようで
すごく盛り上がっちゃいました。オマケに僕の友人のブログを読んでくれてるしホント
『縁』ていう言葉を感じてなりませんでした☆
そしてトロントの彼からのリスエストしていただいたキャスケットがコレッ☆!
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
黒のディアスキンの超スタンダードなタイプに
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
ターコイズを埋め込んだシルバーコンチョを・・・
そして・・・
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
なんと内側はキャメルのディアスキンのツートン!!!!!
コレがまたカッコイイのよ(自分で作っておきながら;笑)
このキャスケットを被って、学会の発表に臨んでいただけるとのことで
このキャスケットが、彼の人生のラッキーアイテムになっていただければと
心から願ってます。
この想いはきっと・・・
空はトロントまで繋がっていると信じてます。
このblogを読んでいただいたあなたにとって
今日がワクワクHappyな1日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲:想い出のサマー/ブライアン・アダムス
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時にはワクからはみ出る勇気を持つ人のレザーブランド Bobby Art Leather

http://www.hey-bobby.com/

 

オーダーに関するご質問などございましたらメールフォームまでお気軽に

 

お取り扱い店舗 BOUTIQUE HERMITAGE(ブティック・エルミタージュ)さま

 

WEB限定ショッピングサイト http://bobby.fashionstore.jp/

 

最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ http://eepurl.com/xEP49


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です