Bobby Art Leatherファンの方が『それ・・・どこで見つけたの?』って
褒めてもらえるようなレザー作品を作ってゆきたい
レザーブランドBobby Art Leather(ボビーアートレザー)の『Bobby』です☆
大阪はホンマ寒い一週間でした☆いかがお過ごしですか?
暖かい部屋で飲むコーヒーは格別ですネ☆(ちなみに僕は『香味焙煎』がマイブームです;笑)
そんな中、『大阪ファッションデザイン専門学校』の卒業展示会に足を運びました。
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
キッカケは、ここで学んでいる学生さんからの一通の質問メールでした。
革ヒモを使って作り続けている僕の
超マニアックなブログを見つけてくれて
革ヒモ同士のジョイントの方法を知りたいとの質問をいただきました。
僕も独学でやってる世界なので、ノウハウ本もなく、
清水買いしてきたヴィンテージの革ジャンを教科書に
自分で調べて試行錯誤してまいりました(汗)
だから学生さんの気持ちも痛いほど伝わりました。
後日、工程写真とちょっとしたコツを書いて返信させていただきました。
その後、メッセージのやりとりをさせていただき
今回の『卒業制作展』に行くキッカケをいただきました。
学生さんの自由な発想とコンセプトを元に作られた作品をみせていただいて
ほんの少し心が柔らかくなれた気がします。
そして社会に出ても、この『純粋な想い』を大切に
続けてもらいたい思いました。
僕の場合は、逆風の時にいつも『オマエ、それでもコレ続けるんか!』と
今でも自分に質問して、”続ける為”に今できるベストなことを選択してまいりました。
45になる今でも『諦めない限り、夢は叶う』と僕は信じてます。
あいにく質問をくれた学生さんと、会う事ができなかったけど
彼の想いのこもった作品を観せていただいて
1986年、春・・・
大阪に出て来た頃の『いつかの少年』を思い出しました。
このblogを読んでいただいたあなたにとって
今日がワクワクHappyな1日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲:いつかの少年/長渕剛
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆差がつくグッズはココで☆
http://www.zazzle.co.jp/bobby_art_leather*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です