Bobby Art Leatherファンの方が『それ・・・どこで見つけたの?』って
褒めてもらえるようなレザー作品を作ってゆきたい
レザーブランドBobby Art Leather(ボビーアートレザー)の『Bobby』です☆
今夜大阪はホンマ寒いです。
でも不思議とウォーキングしてると途中から心地よかったり(笑)
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
まわりの仲間達がRollbahn【ロルバーン】というブランドの小さいノートに自分の信条(それほど大げさなものではないですが・・・)
『マイ・ルールブック』を作ってて、僕も好きな言葉や、普段大切にしている言葉を
書いてみたりしようと思い作ってみました。
たとえば・・・当時好きだったドラマの主人公(本城裕二)の口癖の
『小さくまとまんなよ!』とか(爆)
せっかくなので、馬のヌメ革のハギレを使ってカバーを作ってみました。
このカバーが飴色に艶めく頃には、自分のなりたい姿に近づけてることを信じて
日々楽しんで過ごしてゆこうと思います☆

写真-1

ちょうど2年後です♪

blogを読んでいただいたあなたにとって
今日がワクワクHappyな1日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲: 夢 with You/本城裕二
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆差がつくグッズはココで☆
http://www.zazzle.co.jp/bobby_art_leather*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です