【チームMAD集合 in 呉】
1月11日MAD大内さんの呼びかけで広島の呉にあるLIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
に行ってまいりました♪

1559737_766793030016155_1174244816_n1608594_766813063347485_1039422413_n

MADさんの従兄弟のヴォーカリストTee-Oさんのクルマに乗っけてもらい大阪から呉へと走りました☆いい天気!

1184807_766841986677926_444693482_n

リハーサル風景☆すごくカッコいい空間!

1528591_768048266557298_65132258_n

エディもお出迎え(笑)

1560757_768048206557304_197513406_n

リハを終えメンバーおすすめの・・・

1601095_768048253223966_594770777_n お好み焼き・・・しかしあまりにも話が盛り上がり過ぎちゃって、だれもオーダーすることを忘れ・・・

1601513_768048243223967_612131949_n

約・・・30分後☆ド〜〜〜ン!

1505340_768048226557302_1346026115_n

張り切って取り分けるMADアニキ!イカ天が入っててコレがまた旨いんだ!

1560758_768048279890630_984735328_n

ホールに戻るとすでにスゴい熱気!外ではこんな感じで待ってるオカヒロさんとTee-Oさん(笑)

1525148_768047586557366_867391398_n3月にソロツアーでやって来るオカヒロさんのフライヤーを撮るオカヒロさん(笑)

995633_768047756557349_1588655491_n1521379_768047713224020_1500364015_n1509208_768047733224018_1998266130_n

実はMADさんとステージで共演することって初めてのことでした♪もともとレザーを通じての出逢いでしたし(笑)

『Webサイトでライブの写真とか見てたんだよ、きっと良いことやるんだろうなって(^^)』MADさんから嬉しい言葉をいただいてセッションスタート♪

1504010_768047686557356_2092438192_n

あまずっぱい歌詞がいいねぇ〜なんて言ってもらいながらステージを終えることができました♪

オーディエンスの皆様全員、笑顔でノッてくれて最高の場の空気を作ってくれてホントにありがたかったです♪

音楽は人と人を繫いでくれます。そしてMAD大内アニキは人と人を繫いでHappyにしてくれる最高のドラマーです♪

2014年も共にRockを感じるレザーアイテムをクリエートしてまいりましょう♪

Love & Peace ☮ Love & Music ☮ Love & Leather

今日のBGM:楽屋で盛り上がったスコーピオンズの名曲

Scorpions — Holiday

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です