人生の節目にずっと使えるレザーアイテムとしてシステム手帳にこだわるってのもアリですネ☮

Exif_JPEG_PICTURE

かれこれ6年以上何よりも酷使して使っているでしょうか・・・馬の革で作ったA5サイズのシステム手帳

Exif_JPEG_PICTURE

当時、音楽家の親友からA5サイズの譜面が使えるシステム手帳のカバーが欲しい、現在使ってるレザーの手帳がボロボロでみっともなくて困ってるということで、依頼を受けて制作しました。

作ってみたところなかなか使い心地がよくて、あまりの便利さゆえに自分でも使いたくなり使い続けてるのが

コレです☆(自分用は装飾を施してます)スケッチを描くにはこのサイズの手帳がベストですネ♪

Exif_JPEG_PICTURE中を開くとこんな感じです。既製のA5サイズのバインダーの専用カバーといったところでしょうか・・・Exif_JPEG_PICTURE

名刺やカードを収納てきるポケットが左右合計4箇所に

ハガキ・3つ折りチラシ・封筒・通帳などを入れるポケットが2カ所

そして僕はA5サイズのチラシなどをポケット裏に収納してます。

Exif_JPEG_PICTURE

いい具合にレザーが馴染んでます。メンテなしでもいい感じです♪Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ペン差しは太めのペンも対応♪

Exif_JPEG_PICTURE

完成したての写真はコチラ

他にも・・・

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

パッチワークや素材が、いかにもBobby Art Leatherらしい手帳でしょ?(笑)

もちろん、表側が装飾無しのプレーンなタイプも制作可能でございます。

ベーシック:¥31,500円-

サイズ:H26cm×W20cm×D3cm(基本馬革・バインダー付き)

ちなみに写真のタイプは¥52,500-にてカスタムオーダーが可能です♪

やっぱり1年の節目にシステム手帳にこだわるってアリですネ☮

このblogを読んでいただいた大切な革友達にとって

最幸の2014年のスタートでありますように!☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;

Fortunate Son – CCR

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
Bobby Art Leather
HP http://www.hey-bobby.com/
最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ
http://eepurl.com/xEP49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です