家族から、そろそろリビングも衣替えしたいなぁって提案☆
日頃、柳宗理ファブリックのクッションカバーを愛用しているのですが
『せっかく革あるのに、作りぃな。』と軽く言われて
ちょい贅沢な鹿革を3種類使って
ハンドステッチで縫い上げました(笑)blog_import_5253a8c3b72b5
撃たれたらしき穴もデザインに落とし込みました(爆)
案の定
変態気味な、クッション誕生(爆)
blog_import_5253a8c6e202b
blog_import_5253a8cab26cc
blog_import_5253a8cd7a876
基本的に柳宗理先生や剣持勇先生などといった『ジャパニーズモダン』を軸に
イームズやヤコブセンなどを約10年かけて
少しづつ空間に、落とし込んできてまいりました。
最近スカンジナビア系のアイテムも増殖してきて
次の次元へ向かおうとしている我が家の空間。
そこへ
Hey☆Bobbyのインテリア作品投入☆
ますます
カオスですねぇ~(爆)
でも
ディアスキンの
触り心地
超最高ぉ~~~~~~~~っス!!!!!!!!!!!!!!
今日のBGM:さわやかな朝をむかえるために/オフコース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です