』を感じるArtなレザーブランドBobby Art Leatherの『Bobby』です☆
クロコ好きな方からのリクエスト☆
blog_import_5253a8991b07d
青ワニと2色のディアスキンで作った携帯ケース☆余ったシッポでバングルを☆
着けてもらうと、かなりパンチ効いてマス(笑)
携帯ケースにはなんと『L.カムホート』のシルバーを編み込みました(爆)
blog_import_5253a89be9185
今まで作らせていただいた中で、一番の贅沢なアイテムでした!!!
いつも感じる事なのですが
気に入ってくれた方が身につけると、必ずっていうくらい お似合いなんですよね~。
いつも、ありがとうございます☆

クロコ好きな方への携帯電話ケース&ブレスレット」への3件のフィードバック

  1. いつもながらすばらしい出来とデザインですね^^
    今日から師匠と呼ばせてください(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です