毎度Bobbyです♪大阪はまたいつものように暑い夏日が続いてます。
こうも暑くなるとなぜか・・・革ジャンが無性に作りたくなるんです(笑)
以前・・・親友の某ミュージシャンから
『長年のファンの方が結婚するので、ふたりのために”キーケース”を贈りたいんや』
との相談をいただきました。Love&Peaceと義理人情にめっぽう弱い僕は
ひとつ返事で『最幸や~ん、任せろ♪』と(笑)
そして完成したのがコレ・・・
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
ラッキーなふたりのためのキーケース・・・その名は『ラッキーケース』
作らせていただいた本人がいうのもどうかと思うのですが・・・正直・・・僕も欲しい(笑)
黒と赤の配色って・・・Love & Peaceなヒッピーカルチャーに目がない自分にとって
まさにツボ!!!!!

ホンマでっかTVでおなじみの秋竹朋子さんもこのラッキーケースをご愛用いただいてます☆

黒と赤を基調にした『ブティック エルミタージュ』さんも
僕にとってまさにツボな世界観です☆
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
写真は、今年7周年記念ということでこのGW期間中にノベルティーとして数量限定で制作された
感度の高いデザインTシャツです。世界各国の『ありがとう』の言葉で構成されたブランドロゴ…
細かいところまで考え抜かれたセンスに脱帽です\(^o^)/
僕もいずれ買ってでも手に入れたいくらいのノベルティーTシャツを作りたいと思います☆
このblogを読んでいただいたあなたにとって
今日がワクワクHappyな1日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
BobbyArtLeatherの作品はすべて『夢』を奏でる楽器のような
存在でありたいと願い、レザー作品をデザイン&製作させていただいてます♪
今日の一曲;Journey – Faithfully
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時にはワクからはみ出る勇気を持つ人のレザーブランド Bobby Art Leather

http://www.hey-bobby.com/

オーダーに関するご質問などございましたらメールフォームまでお気軽に

お取り扱い店舗 BOUTIQUE HERMITAGE(ブティック・エルミタージュ)さま

WEB限定ショッピングサイト http://bobby.fashionstore.jp/

最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ http://eepurl.com/xEP49

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です