今日は母の日ですネ♪
朝一番に故郷の母に電話・・・
何気ない事だけど年齢を重ねるたびに
『母に電話できること』に幸せを感じます♪
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
昨日5/12笛吹利明さんと浜田良美さんのユニット
SLOW DOWN』のコンサートに行ってまいりました♪
ゲストにピアニストの中西康晴さんという贅沢極まりないコンサートでした♪
中学生の頃、レコードの溝が擦切れるくらい
何度も聴いた『チャゲ&飛鳥』『松山千春』『長渕剛』『浜田省吾』・・・
その音楽は僕の人生のBGMとして現在でも暮らしの中に寄り添ってくれてます。
そのサウンドを奏で続けてる『SLOW DOWN』の演奏を目の前で聴く事ができるチャンス♪
浜田良美さんの味のある声と言葉と歌詞に魅了され
笛吹利明さんのギターの音色にこころ奪われ
中西康晴さんのピアノにこころときめき・・・
まさに、極上のひとときでした♪
終演後、打ち上げにも参加させていただき
貴重なお話しを聞かせていただきました♪
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
『大御所を目の前に緊張しながらお酌する僕(Bobby)笑』
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
笛吹利明さん音楽のファンとして聴き続け、
実際にご本人とお会いさせていただいて、
笛吹さんのホスピタリティあふれる人柄に
すっかりファンになりました☆
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
長渕剛さんとのコーラスを長年続けてこられた浜田良美さんから
『その革ジャンいいねぇ~カッコイイよ』って
言っていただけて有頂天に(笑)
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
音楽のジャンルを問わず、出逢ってきたミュージシャンを通じて
いつも感じることは
『素晴らしい演奏をする音楽家は、人柄も素晴らしい』♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
『BobbyArtLeatherの作品はすべて
『夢』を奏でる楽器のような存在でありたい』
このblogを読んでいただいたあなたにとって
今日がワクワクHappyな母の日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;生きてゆくことは / SLOW DOWN(浜田良美&笛吹利明)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆差がつくグッズはココで☆
http://www.zazzle.co.jp/bobby_art_leather*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です