RockでLove&Peaceなレザーをつくる専門家
Bobby Art LeatherのBobbyです♪
気がつけば5月に突入ですネ☆
昨日ふらりと立ち寄った梅田阪急メンズ館に
歴代のオリンピックのポスター(レプリカ)が展示されてました。
東京オリンピックの日の丸に金文字の細長い(作:亀倉雄策)の有名な
ポスター
をはじめ国をあげた一流のデザインのポスターを眺めてる時
一枚のポスターが目に飛び込んでまいりました♪
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
1976年のモントリオールオリンピックのポスター!
なんて『Love & Peace』な世界観なんだろうって
うっとり見とれてしまいました。
着込まれたGジャンのポケットにハーモニカ!白い花とピースフルな缶バッジ!
すっかりメロメロになってしまいました(笑)
そして・・・
朝、目が覚めて早速アトリエのまわりにあるモノを構成して作ってみたのが・・・
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
RockでLove&Peaceなレザーをつくる専門家』とうたうだけに・・・(笑)
BobbyArtLeatherの作品はすべて『夢』を奏でる楽器のような
存在でありたいと願い、レザー作品をデザイン&製作させていただいてます♪
このblogを読んでいただいたあなたにとって
今日がワクワクHappyな1日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;Eagles / Take It To The Limit
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時にはワクからはみ出る勇気を持つ人のレザーブランド Bobby Art Leather

 

http://www.hey-bobby.com/

 

オーダーに関するご質問などございましたらメールフォームまでお気軽に

 

お取り扱い店舗 BOUTIQUE HERMITAGE(ブティック・エルミタージュ)さま

 

WEB限定ショッピングサイト http://bobby.fashionstore.jp/

 

最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ http://eepurl.com/xEP49

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オリンピックイヤーだから・・・(パンフレットデザイン)」への2件のフィードバック

  1. オリジナルのポスターもめっさかっこいいけど、ボビーさんのセンスには相変わらず脱帽です。
    しかもそのほとんどがボビーさん自ら作り上げたものですからねえ。
    あ、BALオリジナルグッズもどんどん増やしてください、楽しみにしてますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です