自分が得意な事を活かして
喜んでくれる人がいる・・・
それが なにより嬉しくて
もっとやりたくて
やがてそれが
『夢』に繋がるような気がします♪
レザークラフトをやってるおかげで、
様々なジャンルの皆様と
出逢い、そして刺激をいただいてます。
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
赤をご自分のキーカラーにしている友人に制作させていただきました♪
題して『赤いピアノマン』*ネーミングの由来はコチラ
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
ビジネスシーンでの活用を想定して・・・あ・え・て・かなり控えめ♪
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
でも、中を開くとお約束のBobby Art Leatherオリジナルギターピックをインレイにして・・・
Bobby Art Leatherの作品はすべて
『夢』を奏でる楽器でありたい・・・
そんな願いを込めてギターピックを埋め込ませていただいてます。
このblogを読んでいただいたあなたにとって
今日がワクワクHappyな1日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;人として/ロックバンドおかん
『2013年4月8日(日)大阪城ホール単独ライブ決定!』
ちなみに明日2012年4月15日(日)16時~
クレオ大阪北での『おかん』のコンサートに行ってきま~す♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆差がつくグッズはココで☆
http://www.zazzle.co.jp/bobby_art_leather*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です