桜の季節、今年は東京にトイカメラ片手に桜を愛でてきたBobbyです(笑)
先日、音楽愛好家の友人に名刺入れを制作させていただきました。
昨年の12月、一緒にライブイベントに出演して
友人がピアノを弾いて歌ってる姿に感動して、ピアノをイメージして
モノトーンの名刺入れを作らせていただきました。
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
題して・・・『ピアノマン』
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
見た目はピアノの鍵盤を閉じたように・・・かなり控えめ♪
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
お約束のBobby Art Leatherオリジナルギターピックをインレイにして・・・
この名刺入れを作らせていただいた時に浮かんだフレーズ・・・
Bobby Art Leatherの作品はすべて
『夢』を奏でる楽器のような存在でありたい・・・
音楽の神様に感謝です♪
昨年あたりから、名刺交換をさせていただく機会がどんどん増えてまいりました。
どの方も素晴らしくクオリティーの高い名刺を作ってて
名刺の重要性を肌で感じてまいりました。
そんな名刺のVIPルームになれるような名刺入れを
Blogを読んでくださってる、あなたのために
いつの日か作らせていただければと思っています。
レザーと向き合いながらいつも感じること…
『楽』な工程はひとつもないけれど『楽しい』気持ちは持続しっぱなし(笑)
『夢中』になれることを通じて知り合えた人達は
僕にとってなによりの財産です。
このblogを読んでいただいたあなたにとって
今日がワクワクHappyな1日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;人として/ロックバンドおかん
『2013年4月8日(日)大阪城ホール単独ライブ決定!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆差がつくグッズはココで☆
http://www.zazzle.co.jp/bobby_art_leather*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です