Bobby Art Leatherファンの方が『それ・・・どこで見つけたの?』って
褒めてもらえるようなレザー作品を作ってゆきたい
レザーブランドBobby Art Leather(ボビーアートレザー)の『Bobby』です☆
ゆうべは久々に早く寝入ってしまい今朝5時半からテンション高い『Bobby』です☆
ブログ更新がほぼシューイチペース(汗)
そのぶんパソコンの前にいる時間が少ないってことなんですが・・・
ミュージシャン専用の革ジャン工程も
デザイン→設計→トレース→カット→今回は接着(革細工っぽいですネ;笑)
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
前から見たところ&見返し
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
背中・・・立体の型紙なので貼り合わせるとちょいモコモコ(笑)
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
袖部分・・・袖だけでも羊一頭分なんですヨ☆大切にしないとネ☆
ここから始まる制作工程が超地味で、一番手間と労力がかかる作業(笑)
でも・・・
ココからがBobby Art Leatherの一番のウリなんですけどネ☆
そのあいだ、いつも考えることがあるんです。
このジャケットを着用してくれている方のイキイキと輝いてる姿や様子☆
今回のジャケットはロックミュージシャン専用なので
ファンの女性からキャーキャー言われてるシーンや
雑誌のインタビューでかっこ良く写ってるシーンや
アルバムジャケットや本の表紙でバッチリキマッてるシーンなど・・・
つづきはまた次回ということで・・・
このblogを読んでいただいたあなたにとって
今日がワクワクHappyな1日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲:Lay Down / ANTHEM
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆差がつくグッズはココで☆
http://www.zazzle.co.jp/bobby_art_leather*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です