伊丹市立美術館で開催されてたキースヘリング展で『Bobbyさんですか?』って声をかけられ
芸大出身の懐かしい再会に驚いたBobbyです☆引き寄せってホントにあるんですネ。バッタリ会うたび
つくづく感じてなりません(笑)
さてミュージシャン専用革ジャン制作工程その2
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
トレースしたレザーをカットして、貼り合わせる前に・・・ポケット制作☆
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
実際見えない箇所でもハンドステッチ(一応こだわりってことで;笑)
でも経年変化でアタリが出ると想定☆
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
ゴムのりを塗って
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
いったん接着☆この工程を左右対称に♪
つづきはまた次回ということで・・・
このblogを読んでいただいたあなたにとって
今日がワクワクHappyな1日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
ここ数年、何気ない出逢いと別れが意味深いものになってゆく気がします。
大切な方が生きたかった今日という日を精一杯すごそうと思います。
生き様を教えてくれたレザーの師匠島田先生に捧げます。
今日の一曲:ララバイ・オブ・ユー/ジョー山中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です