レザーとミュージックでNeo Hippie Style(ネオ・ヒッピー・スタイル)を提案する
レザーブランドBobby Art Leather(ボビーアートレザー)の『Bobby』です☆
急遽アイフォンを使い始めてアタフタしたり
制作に集中するあまり・・・更新が滞ってしまいました(汗)
敬老の日には、毎年祖母と話してたのですが
今年は、母の声を聴きながら故郷を想いました☆
East West Musical Instruments Co☆Racer☆を原型にして、あえてオールハンドステッチで作り上げるという
未知の世界(笑)
制作工程一覧はhttp://hey-bobby.hippy.jp/blog/?cat=48でございます☆
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
まる一日パーツのカットを・・・(汗)
そして・・・
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
接着&ひたすらポンチと小槌で穴あけ☆(失敗できない工程;汗)
まるで人生の坂を登るように・・・コツコツとネ(笑)
やはり・・・
革ジャンを作っている時が、一番テンションが上がります☆
しばらくは、革ジャン作りに集中したいと思いま~す☆
そうそう・・すごく嬉しい事がありました☆
この方の記事をどうぞ☆
blogを読んでいただいた皆様にとって
今日がワクワクHappyな一日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;セピア色のOld Time Song/ふきのとう
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
お問い合わせ&ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です