レザーとミュージックでNeo Hippie Style(ネオ・ヒッピー・スタイル)を提案する
レザーブランドBobby Art Leather(ボビーアートレザー)の『Bobby』です☆
いろいろ予定が重なり更新が滞ってしまいました(汗)
9/11・・・10年前この夜のニュースの映像のことを忘れることができません・・・
あれから、親友Kenjiro氏庄野真代さん鈴木雄大さんとNYでライブ演奏に行き、
その後『セプテンバーコンサート』というイベントを開催し、
音楽を通じて愛と平和を祈る活動を続けてまいりました♪
もちろん、僕も『Love&Peace』をうたってるブランドですので何度か唄で参加させていただきました。
East West Musical Instruments Co☆Racer☆を原型にして、あえてオールハンドステッチで作り上げるという
未知の世界(笑)
制作工程一覧はhttp://hey-bobby.hippy.jp/blog/?cat=48をどうぞ☆
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
バッファローレザー4頭分を目一杯使って・・・・やっと一着(爆)
今まで制作した中で一番型紙をトレースしたような気がします。
トレースするだけで、マル一日・・・久々に、軽い目眩を覚えました(笑)
でも・・・
革ジャンを作っている時が、一番テンションが上がります☆
しばらくは、革ジャン作りに集中したいと思いま~す☆
blogを読んでいただいた皆様にとって
今日がワクワクHappyな一日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;や・ば・い / Kenjiro
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
お問い合わせ&ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です