今週は急に寒くなったり・・・皆様お身体の調子いかがでしょうか?
金曜の夜にホッと気がぬけそうになるBobbyです(爆)
ゆうべは、個展が定休日にもかかわらず、遥々大阪に来ていただいた福井で極楽、(GOKURAKUTEN)を営まれてる松田氏とご一緒させていただきました☆blog_import_5253b0c73f5ff
11月初旬、たまたまエルミタージュさんに立ち寄った時にお互い偶然出逢ってそれ以来・・・
有難い事に、僕のblogを観ていただいててオフの時間を割いてくれて遥々福井から訪ねて来てくれました。
僕もまたお会いしたかったので、ふたりでいろんな事を語りあかしました♪
彼の優しく柔らかな口調で、作品創りに対する真摯な姿勢や生き様など、貴重な話を聞かせていただき、もの凄く刺激をいただきました☆
なにより、ほぼ初対面に近いのに、まるで何年も知りあいだったみたいに、すぐ打ち解けて話題が尽きなくてワクワクして楽しくて仕方ありませんでした☆
$Bobby Art Leather Hey☆Bobbyのマイブ~ム
あまりにいい酒の席だった為か・・・帰宅後ふと目覚めると・・・数時間湯船に浸かってました(笑)
今夜はちゃんと布団で読書でもしながら睡眠を取ろうと心に誓うBobbyでした☆
皆様にとって、今夜も明日もワクワクHappyなひとときでありますように☆
今夜の一曲:ALL RIGHT/長渕 剛
☆プチPR☆
$Bobby Art Leather Hey☆Bobbyのマイブ~ム
今年一年顔晴ってこられたご自身に・・・
それとも
大切な方に
プレゼントいかがでしょう☆(リップケースとしてもご使用出来ます☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です