$Bobby Art Leather Hey☆Bobbyのマイブ~ム
$Bobby Art Leather Hey☆Bobbyのマイブ~ム
$Bobby Art Leather Hey☆Bobbyのマイブ~ム
関西で絶大な人気を誇るファッションカルチャー誌『カジカジ』のP164インフォメーション欄に
今回の個展の事を掲載していただきました(涙)もし、書店・コンビニにお立ち寄りの際には
ぜひ記念にお買い求め下さいませ☆
$Bobby Art Leather Hey☆Bobbyのマイブ~ム
花音のお隣の『いえみせKocoro』さまにて只今日曜に個展開催中の編み物作家『aki』氏が訪ねて来てくれました☆
$Bobby Art Leather Hey☆Bobbyのマイブ~ム
いつもお世話になっている『レザークラフト Phoenix』の吉川氏とS.W.Lレザークラフター田島氏とパチリ☆(なぜか親指立ててます;笑)
$Bobby Art Leather Hey☆Bobbyのマイブ~ム
個展終了後、ご年末の挨拶を兼ねて『BOUTIQUE HERMITAGE』様へ☆
せっかくカメラもある事ですし急遽記念撮影(お忙しい中ご協力ありがとうございました☆)
そして
タイミング良くKenjiroからメールが・・・
急遽その足で
LIVE BAR 心斎橋 OFF LimitⅡKenjiroと合流♪
当然・・・・
終電まで熱く語りまくり(笑)
$Bobby Art Leather Hey☆Bobbyのマイブ~ム
こうして・・・
大都会大阪の
眠れぬ日々は続く・・・・

12/12カジカジ編集部様&ご来店くださった皆様に感謝☆」への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました!
    またcazicazi掲載おめでとうございます!
    来週の祝日に行かせて頂こうと思っています!
    その時はよろしくお願いします!

  2. >touchさん
    嬉しくてたまりませんです☆いつも元気を与えていただきまして感謝の気持ちでいっぱいです\(^O^)/ぜひお待ち申しあげます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です