blog_import_5253ac01790a1
以前息子に使ってもらっていたパスケースが、かなり痛んできたので、パスケースを製作しました☆
息子は控えめのデザインを好むので、僕には珍しく超シンプルでおとなしいデザインに抑えてみました☆
やっぱり永く使ってもらいたいので、パスポートがちょうど収まるサイズにして、肌に直接触れても心地いいように素材はすべてディアスキン(鹿)☆
blog_import_5253ac03220c9
まぁ当分・・・トレーディングカードやらポケットティッシュやらの入れ物ですわぁ(笑)
今夜のBGM:生まれ来る子供達のために/オフコース

パスポートケース」への4件のフィードバック

  1. >MAMOさん
    コメント寄せていただきましてありがとうございます\(^O^)/
    レザーを通じて出会いがあったり、誰かに喜んでいただける事が嬉しいで~す☆

  2. 正にシンプルイズベスト!
    無駄がなくてかっこいいです。
    いつもワニばかり目が向いてますが、とても新鮮です★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です