blog_import_5253ab0c64016
ゆうべ風が吹き付ける中、親友Kenjiro君とKANさんのコンサートに☆
ちょうど、彼の音楽仲間の清水淳さんがKANさんのツアーで来阪されてるので僕も誘っていただきました☆
清水さんの演奏音源はKenjiroの名盤『Bon Voyage-僕達の航海ー』の『約束の場所(Live)』で聴く事が出来ますヨ♪
http://www6.kiwi-us.com/~kenjiro/Ken_Disc/Discography.html
*ちなみにジャケットデザインは僕(笑)
(微妙に繋がってマスネ;爆)
ありがたいことに『瞳をとじて』を歌ってる平井堅さんもゲストで来られてるという事で、楽屋にご挨拶☆
Kenjiroも彼との久々の再会に、なごやかな空気☆
僕の事も紹介していただき
朝から必死こいて作らせていただいたキャスケットを気に入っていただきました☆
『お揃いですネ~』って有難い言葉を笑顔で返していただき
がんばらなきゃって思いました☆

Exif_JPEG_PICTURE
KANさんのコンサートは、まさにエンターテイナーKAN!!!!☆最幸☆
強風ふきつける3/20を僕は忘れない・・・
KAN
http://www.kimurakan.com/
平井堅
http://www.pinups.co.jp/hirai/
今夜は、旅で出逢った旧友達と再会☆
久々に豪快に酔っぱらおう!オヤジパワー炸裂だ!
小原信好
http://ameblo.jp/hokkaider/
今日の一曲
よければ一緒に/KANよければ一緒に/KAN

KENJIRO君と平井堅さんとキャスケット」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です