1546062_10152182307385199_1883381786_n

人生にはドラマがある・・・そんな言葉を耳にします。

1/22~28まで西宮阪急でのイベントを通じて僕はドラマを感じました。

何年も前からこののブログをずっと読んでてくれた少年が、青年になって家族を連れて僕に会いに来てくれました。

1622174_778038738891584_914857405_n

実は彼の名前も顔も住んでいる町も知りませんでしたし、実際にお目にかかることができたのは初めてでした。

当時学生だった彼も僕のようにレザーステッチでROCKな世界観を作ることが好きで服作りを学ばれていたみたいでした。

ちょうど僕のブログを見つけてくださって、制作のことについての質問のメッセージをくれたのが出逢いのキッカケでした。

Exif_JPEG_PICTURE

僕もこのジャンルを始めた頃、まわりに質問できる人も、参考になるノウハウ本も存在していないので正直苦労しました。

足を使ってヴィンテージの革ジャンを探したり、高額な古着を買って調べたり

作っても失敗の連続(それは現在も;汗)だったので、そういう彼の聞きたい気持ちもよくわかるし

何度かメッセージのやりとりをさせていただきました。

その後彼から卒業作品展のご案内をいただいて彼の作品を見た時スゴく感動しました。

あいにくご本人不在のタイミングでしたので感想を述べることができなかったんですけどネ♪

その時に書いたブログがコチラ・・・

それ以来僕は、彼のために何か役に立つブログを書いて行こうと思いました。制作工程も惜しみなくアップし続けました。

それは彼にBobby Art Leatherの世界を通じて、レザーステッチで創り出すレザーアートの素晴らしさやカッコよさ、

大人が人生賭けて本気で夢に向かい未来を変えていく姿を、次世代を生きる若い彼に伝えていきたかったのかもしれません。

Exif_JPEG_PICTURE

彼の奥様が僕に言ってくれた言葉が忘れられません。

『いつもボビーさんの話をよく聞かされてたんですよ。ずっと憧れの存在だったみたいですよ』って・・・

これからも僕はボビーアートレザーを通じて、彼の”夢や目標“になる生き方をしなければならないと強く感じた時間でした。

Love & Peace ☮ Love & Music ☮ Love & Leather

今日の一曲;

LGMonkees – 3090 ~愛のうた~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時には枠からはみ出る勇気を持つ人のレザーブランド

アイテムの事、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
Bobby Art Leather
HP http://www.hey-bobby.com/
最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ
http://eepurl.com/xEP49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://youtu.be/c6ISqCVKq2Q

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です