Bobby Art Leatherのボビーです♪
皮産連HP動画コンテンツ『JLIA TV』で
『Japan Leather Award 2012 表彰式』のレポートが配信開始されました☆
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
後ろでうなづいてます(笑)

『Japan Leather Award 2012』表彰式 前編
とっさの質問でカミカミです(爆)

『Japan Leather Award 2012』表彰式 後編
これから、ひとりでも多くの人達に
レザークラフトを通じて『楽しさ』や『喜び』を
伝えて、広げてゆければと思います。
そして、次世代が憧れるような
カッコいいオトナが増えることを願います♪
ありがとうございます♪
このblogを読んでいただいたあなたにとって
今日がワクワクHappyな1日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;Led Zeppelin – Good Times Bad Times
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆差がつくグッズはココで☆
http://www.zazzle.co.jp/bobby_art_leather*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です