『超』ビックリのBobbyで~す☆
なななななんと雑誌☆Free&Easy☆3月号128ページに
ついに『Bobby Art Leather』が活字デビュ~!!!!
blog_import_5253aa9ca1fb9
いつもお世話になってる方のバッグを昨年作らせていただいたのですが
かなり気に入っていただいて、撮影会の時に持って行って下さったのです☆
blog_import_5253aaa07405a
いつもながら『恩感力』を感じてなりません☆感謝です!!!
今日もHappyでありますように☆

雑誌☆Free&Easy☆2010年3月号128ページに」への2件のフィードバック

  1. わー嬉しいニュース。やったね!
    おめでとう!!本物にこだわり続けて、
    がんばってきただけのことがあったね。
    Free&Easyに掲載とはすごいじゃないですか?
    N氏さんもあちこちで有名人やね。
    益々のご活躍を応援しています☆

  2. テイさん☆いつも暖かく見守っていただき
    感謝です☆12月の初個展が
    より一層ワクワクしてなりません☆
    これからも『幸せ志向』をモットーに
    魂込めて製作させていただきま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です