o0800060012769904389

カッコイイ・・・という言葉
最近よく耳にしたり、積極的にクチにする言葉です。
実は以前の僕は”カッコイイ”という言葉に多少抵抗がありました。
なんだか中身が軽そうで内容も浅く薄っぺらいイメージがあって・・・
だけどそのイメージをぶち壊してくれたのは”ROCK”と”Leather”でした♪

音楽でもアートでもレザークラフトでもスポーツでも
出逢った瞬間”カッコイイ~!”と感じて心を突き動かされてることが
”夢”や”憧れ”への出発点(始まり)だったような気がします♪
いつまでも初心を忘れず貫き通す”ROCK”な生き方に僕は”カッコよさ”や”美学”を感じます♪
Bobby Art Leatherは”カッコいい”オトナ向けのレザーブランドでありたいです☆

994053_10152054808295199_944147818_n1469866_10152055186405199_1388285175_n942174_758828680812590_318666079_n603907_758827697479355_692153239_n 11/30大阪でのライブツアーで切れ味の鋭いROCKとパフォーマンスを魅せてくれた
THE EASY WALKERSの世界に酔いしれながら”カッコイイ”を体感させていただきました♪
ギタリストのJimmyさん、明け方までアツい時間をありがとうございました♪

1486641_758828700812588_1948196592_n

1526880_758828720812586_972842389_n

このblogを読んでいただいた大切な革友達にとって

最幸の毎日でありますように!☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;SHAKE / THE EASY WALKERS
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
Bobby Art Leather
HP http://www.hey-bobby.com/
最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ
http://eepurl.com/xEP49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です