久々のアメブロ記事です♪最新の近況はFacebookページメルマガにて随時配信中ですのでご覧くださいネ♪
9/18~24まで阪急うめた本店10Fうめだスークでのイベント
クリエータースマルシェに、連日途切れる事なく
僕に会いに来ていただきましてありがとうございました。$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
百貨店で初めてBobby Art Leatherの世界を披露させていただいたのですが
殆どの皆さまが僕の革ジャンを羽織ってポーズをとって写メしてくれて盛り上がってくれました(笑)
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
僕が一週間見ていたアングルでの売場写真・・・
この場所で一着の革ジャンを制作してました♪
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
完成した写真はコチラをご覧くださいませ。
僕は9月が大好きです。実りの秋に向かってHappyにまいりましょう♪
このblogを読んでいただいた大切な革友達にとって
最幸な週末になりますように!☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;Caravan Goes On/BLUES DETOX
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
Bobby Art Leather
HP http://www.hey-bobby.com/
最新情報満載のメルマガ登録フォームはコチラ
http://eepurl.com/xEP49
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です