$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
写真右下に見えるのが普段愛用しているギターピックです(笑)
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
違う角度から・・・
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
イベント用のフロアマットとして制作しました♪
自宅でバナーを広げてみると、かなり巨大です(汗)
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
バナーの前に立つと・・・
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
まるで何かの記者会見会場みたいですネ♪
このblogを読んでいただいた大切な革友達にとって
今日が「充実」したものになりますように!☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;Van Halen – You Really Got Me
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
Bobby Art Leather
HP http://www.hey-bobby.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です