Rockと革ジャンは・・・やっぱりカッコイイなぁ
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
今度50歳を迎えるMAD大内さんとHeeseyさんとの対談映像の中で
Bobby Art Leather革ジャンMAD MODELをバッチリ着用してくださってました♪
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
先日MAD大内さんとお話ししていて
4/7の夜中の会話・・・
MAD 「Rockってどんな意味だと思う?」
Bobby 「?」
MAD 「Rockってさぁ・・・
おさまりが悪いっていうことなんだよ・・・」
・・・・超☆納得
スト~ンと腑に落ちました☆
Rockの意味にシビレました♪
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
Bobby Art Leather
こういう先輩たちがいてくれることがとても勇気づけられます♪
これからも”おさまりの悪い”レザーアイテムをずっと作り続けてゆきたいと思います。
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
この革ジャンMAD MODELのレプリカを1着
超贅沢なディアスキンバージョンで制作させていただきます♪(¥435,000-)
*制作期間は約3ヶ月(制作工程の様子はコチラをどうぞ)
このblogを読んでいただいた大切な革友達にとって
今日が「充実」したものになりますように!☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;イェーガーマイスター/TYO
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
Bobby Art Leather
HP http://www.hey-bobby.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です