$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます♪
上記の写真はカルティエの写真や、数々の著名な方などを
撮影されてるSpool+S Photography清水 博孝さんに撮影していただきました♪
フォトセッション・・・すごく盛り上がっちゃいました♪
最近は更新しやすいFacebookページを活用してて
アメブロの更新が遅くなったりしてしまうので、HOTな情報は
Bobby Art Leather Facebookページも併せてチェックしてみてくださいネ♪
こちらもB.A.L.のレザー作品集のページです
http://bobbyartleather.tumblr.com/
今日も価値ある一日でありますように♪
今日の一曲;The Rolling Stones – One Hit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です