$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
初日の出もいいけれど・・・
2012年の感謝の気持ちを込めて
今年も家内とふたりで
大晦日の夕日に向かって『ありがとう』を伝えに・・・
今年は『繫』をキーワードに過ごしてまいりました。
セミナーコンテスト大阪のスタッフや
ドリプラ大阪のスタッフのお手伝いなど微力ながら
体験させていただきました。
おかげで『本気で夢を追いかける』ステキなオトナ達と
出逢い、共に汗と涙を流し、響きあえる
ハートの熱い経営者や起業家の仲間ができました。
45をひとつの節目の一年にしようと思い
ギターぶら下げてライブ活動を再会して
人前で歌う機会も増やしてまいりました♪
はるばる駆けつけていただきまして
本当にありがとうございました♪
ジャパンレザーアワードでは
温かい人達のおかげで
web投票特別賞までいただくことができました。
わざわざツイッターで投票して評価していただきまして
ありがとうございました♪

2012年は普通ではありえない体験や経験を
させていただくことができました。
ブログや感謝の気持ちでいっぱいです。
やっぱり僕は、人と会うことが好きみたいです。
人と語り合ったり盛り上がったりすることが
好きみたいです。
レザーや音楽を通じて集まれる『場』を
来年はどんどん作ってゆければと思います。
2013年もまた仲良くしてくださいネ。
2012年・・・最幸の一年でした♪
2013年もこのブログを読んでくれる仲間にとって
素晴らしい一年でありますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です