$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
誰もが毎日をクリスマスのような気持ちで暮らしてゆけば
いつの日が『Love & Peaceな世界』になれるような
そんな気がするクリスマスイブの一日です。
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
今日は久しぶりに家で過ごしてます。
手紙を書いたり・・・メールの返信をしたり・・・整理をしたり・・・
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
この作品は2008年、東京に住んでる僕の親友からオーダーしていただいた
ホワイトのディアスキンで製作したハットです。
この時期になるといつも思い出す
想い出深い作品です。
このblogを読んでいただいたあなたにとって
今日がワクワクHappyなクリスマスイヴでありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;John Lennon – Happy Xmas (War Is Over)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆差がつくグッズはココで☆
http://www.zazzle.co.jp/bobby_art_leather*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です