Tシャツの上に革ジャンを羽織るスタイルにシビレるBobbyです。
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
僕が作る革ジャンは
防寒性にすぐれてるわけでもなく
着心地にすぐれてるわけでもなく
正直・・・機能性のみを求める方には向いてません・・・
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
ですが、今日めでたく誕生日を迎えるN氏
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
ツアーやレコーディングで大忙しのMAD大内さん達といった
カッコイイ大人』に愛されてることに誇りを感じます。
僕は、Bobby Art Leatherを通じて、
子供達が将来憧れるような
『カッコイイ大人』が増えてくれたらいいなぁと願ってます。
このblogを読んでいただいたあなたにとって
今日がワクワクHappyな1日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今日の一曲;ANTHEM – WARNING ACTION!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆差がつくグッズはココで☆
http://www.zazzle.co.jp/bobby_art_leather*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

機能性を求める方には向いてませんが・・・」への2件のフィードバック

  1. カッコイイ大人になりたいと思い、何十年も経ってしまいました。(爆)
    その目的は未だ達成されませんが、やはり自分なりの
    こだわりを強く持つこともその一つかなと思ってます。
    ボビーさんのレザーに魅せられ愛用していますが、これもこだわりですね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です