すっかり秋の気候になりましたネ♪
9月25日、本日誕生日を迎えることができました。
たくさんの愛のこもったあたたかいメッセージをありがとうございます。
おかげさまで、ものすごいパワーをいただくことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです☆
そんな中、千葉県山武市の心と心をつなぐ『らぁめんまごころ』店主の超ファンキーな佐藤さんから
嬉しいメッセージが届きましたのでシェアさせていただきます♪
$Bobby Art Leather レザーアートで♪<br /><br />
ネオ・ヒッピー・スタイル♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ボビーさん☆★
届きましたo(^▽^)o
ちょ~カッコいいです!
ボビーさんの『アツい』想いの込もったこの名刺ケース
『最幸』に『アツい』ご縁を広げていきたいと思います
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちなみにボビーさんのレザーを選んだ『キメて』は、そのハートの『アツさ』です‼
人柄、オーラ全てが情熱的で『アツい』です‼
その『アツさ』に一瞬で虜になってしまった、、、
そんな感じです(#^.^#)
それが選ばせて頂いた『キメて』です♪
♪(v^_^)v
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
オーダーをいただいて佐藤さんとメールでやり取りさせていただいてる時
赤とアーミーグリーンとの組み合わせというセンスに脱帽しちゃいました。
超レゲエな感じでハイな気分でLove&Peace全開じゃありませんか♪
そんな佐藤さんが作り出す心と心をつなぐ『らぁめんまごころ』さんのラーメンをいつしか食べに行きたいです。いや、行きますヨ♪
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
このblogを読んでいただいたあなたにとって
今日がワクワクHappyな1日でありますように☆
そして・・・良き出逢いを・・・
今夜約8年振りの弾き語りワンマンコンサート楽しんでまいります♪
それではまた後ほど♪
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
今日の一曲;kenjiro/ happy birthday
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆差がつくグッズはココで☆
http://www.zazzle.co.jp/bobby_art_leather*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

千葉のラーメン店主が選んだ『キメて』は・・・」への2件のフィードバック

  1. ボビーさん、本当にありがとうございました★!
    この名刺ケースに負けないぐらい、カッコイイ大人・カッコイイファンキーならぁめん店主になります♪♪

  2. >らぁめん まごころさん
    こちらこそホントにありがとうございます♪
    ツヤ光りするくらい使い倒してくださいネ。
    そして素晴らしい出逢いを繫いでくださいネ。
    大阪からまごころこもった一杯を食べに訪ねてみますネ。今一番食べたいラーメンはどこって聞かれたら僕は迷わず『らぁめんまごころ』って即答します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です