今日から3月☆
また、楽しみを増やしてワクワクしたい気分で~す☆
今日は息子専用ケースをつくってやりました☆
キッズケータイや遊戯王カードなどを収納したいらしい・・・
実は、ずっと後回しにしてしまってて(汗)
blog_import_5253a8a5adf85
息子から、茶色の革で、息子のコレクションの石を施してほしいとの
生意気なリクエスト(爆)
タフに使えて、味が出てくれそうなバッファローレザーをベースにして
水晶を茶色のクロコダイルに埋め込み、鹿革で編み込みました☆
blog_import_5253a8a98e513
ずっと、ずっと
愛着を持って使い続けてもらいたいなぁ・・・
そして一緒に、元気に成長して欲しいなぁと思いながら作りました。
完成を観てもらうと『えぇや~ん!』と笑顔☆
ささやかなパパからのプレゼント・・・
の、わりにはちょいパンチ効きすぎたかも(爆)
今夜のBGM:ララバイ・オブ・ユー/ジョー山中

パンチの効いたキッズケータイケース」への1件のフィードバック

  1. すごく素敵です。
    商品として売れそうなくらいですね。
    売っていたら 買うと思います。
    センスがよくて 器用で ナイスママですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です