メリークリスマ~~~~ス♪
Bobby Art Leatherファンの方が『それ・・・どこで見つけたの?』って
だれかに言ってもらえるようなレザー作品を作ってゆきたい
レザーブランドBobby Art Leather(ボビーアートレザー)の『Bobby』です☆
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
ご両親に感謝の想いをかたちにしたい・・・
コインケースをプレゼントしたいんだけど・・・
そんな
親孝行なサンタのお手伝いをさせていただきました♪
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
このカラーのコンビネーションをチョイスされたあたりのセンスに脱帽です☆
このご家族が笑顔に包まれる事の
お手伝いをさせていただけたことに
深く感謝です☆
$Bobby Art Leather レザーアートで♪ネオ・ヒッピー・スタイル♪
blogを読んでいただいたボビーアートレザーファンの皆様にとって
今日がワクワクHappyな1日でありますように☆
そして・・・メリークリスマス・・・
今日の一曲:Happy Xmas (war is over) /ジョン・レノン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一生モノをお考えの方のために、お役に立てればと思います。
最近、気になってるアイテムの事や、ご質問などございましたら
メールフォーム
までお気軽にご連絡くださいませ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です